2014年12月31日

2014年、本当にありがとうございました!

まず、冬コミ行かれた方お疲れさまでした!
私は今回も不参加だったのですが、ツイッターを見ていて今年も楽しそうだなー
行きたいなぁ…なんて思っておりました。
来年こそは…ね!行きたいです!
実は出演させていただいた作品の売り子さんとか高校時代くらいからの夢で、切実にやってみたいって思ってます!
もしサークルを運営されている方などでこの記事を見られている方がいらっしゃいましたら是非声をかけてやってください。
全力でお手伝いさせていただきます(*´∀`*)

そして今日は12月31日ですね!
2014年もあっという間に終わりと言うことで、ご挨拶をさせていただきます。
今年も1年間、本当にありがとうございました。
実は1年の挨拶をこういった形で行うのは初めて…と思ったら去年も書いていましたヽ(´▽`)/
来年も書けたらなぁって思ってます。

2014年・・・私、輝月さくらにとっては変化の年になったのかな?とちょっとだけ考えてました!
まず、8月の中頃に実は帯状疱疹にかかってしまい、お仕事をお休みすることがあったのですが、家から出れない状態で、お休みをもらう初日にビデオ屋さんで、ラブライブ!1期の1巻を借りたのですよ。
そしたら本気でハマってしまい、今ではれっきとした(?)ラブライバーになりました!w
ツイッターでも何度かつぶやきましたが絵里ちゃん激推しです!
お仲間さんいらっしゃいましたら語りましょー^^
ちなみに5thは1月31日、2月1日とも地元のライブビューイングに参加してきますヽ(・∀・)ノタノシミー!!!

そしてそして!話は変わるのですが、8月後半頃から夏バテか食欲が一気になくなり、ダイエット生活が始まりました。
全く我慢とか無くって、食事を減らす(正確には8月後半〜9月中旬頃までは食事をしたくない状態)のと毎晩45分〜1時間程度のウオーキングを行うだけ。これが奇跡的?に現在も続き8月より6キロ、MAX時より13キロの減量に成功しました。
これは大きな進歩だと思っております。
更に今は食事を減らすのではなく、すこーしだけ食べ順を考えたり、栄養のことも考えて食事をしてます。
心がけだけでも本当に違うんだなーって実感。
8月までの私は買い食いが結構多くて、お仕事が16時に終わったら毎日マクドナルドやコンビニに寄ってポテトとかハンバーガーなんてカロリーの高いものを大量に摂取してたので。
ちょっとだけ、健康的な生活になれたかな?そういう意味で大きな進歩だと思ってます。
目標体重はもうちょっと先だけど、不健康的な体型にだけはならないようにゆっくりまったりと減量していきたいと思います。

さて、長くなりましたが。
本当に本当に1年ありがとうございました。
来年はもっと活動的になりたいなって思ってます。
どういう感じで活動的になりたいかということは1月1日にまたしっかりと書いていきますので興味のある方は見てください^^

また、追って連絡を指せていただきますが、1月下旬に国家試験を控えているため、1月〜2月上旬頃までは活動をちょっと抑えていこうかなって思っております。
新規ご依頼の受付は3件程度となるかと思います。申し訳ございません。
国家試験が1月下旬なのに2月上旬まで活動を抑える理由なのですが、2月の上旬に旅行へ行くので、そういう形をとらせていただくことにしました。
ご依頼などございましたら早めにご連絡をいただけると幸いです。

それでは本当に長くなりましたが(ごめんなさい!)
よいお年をお迎えくださいね!

2014年12月31日
輝月さくら
posted by さくら/かな at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする