2014年07月24日

出演情報!

こんばんわ。
いよいよ夏本番ですね!本当に暑くて溶けちゃいそうです…(;´Д`)モォームリ
みなさんはコミケへ行かれるのでしょうか?コミケいいなー…私も行きたかった…orz
コミケ行かれる方、熱中症には本当に気を付けてください!
水分補給!大切ですよー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

さて、出演情報です!成人向け作品なので下記をクリックしてください!


サークル もんすたーぼっくす さまの 女性型アンドロイドによる少子化対策のための童貞性教育プログラム に出演させていただきました!
RJ138212_img_main.jpg

久しぶりに音声収録をしたので、正直かなり難産でした…
すぐに自分の声に疲れが出てきてしまったりで何度も録りなおしたりしました。
事務的には喋れてるんじゃないかなー…と思ってみたり。
是非是非!聴いてみてください!

そういえば!最近、音声収録をしてたら親に怒られてしまいました…
なので、ついに防音室を購入しましたー(♡ ╹◡╹ ♡)
7月26日か27日に届く予定♡
たーのーしーみーーーー∩(>◡<*)∩
これで心置きなく音声収録が出来る!ヒャッホイ!!
音質も多少良くなるかと思われますので、防音室が来たら、サンプルボイスを更新しますね!

ではではーノシ
posted by さくら/かな at 20:01| Comment(0) | 出演情報(R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。