2015年03月19日

出演させていただきました!

だんだんと春めいてきましたね!
今日はこちらの地域では雨でしたが、日中は春コートで過ごすことができました(*´∀`*)
暖かくはなってきましたが、花粉症や風邪が流行っているみたいなのでお気をつけてくださいね(ง `ω´)ง
さて、今日は出演させていただいた作品の紹介をさせていただきます!
2作あるのですが、両方とも成人向けなので、追記に記載させていただきます。


同人ゲームサークル やまもりごはん さま
FINAL ECSTASY〜テファ…夜のジョブチェンジ〜

RJ150783_img_main.jpg

テ○ファちゃん役で出演させていただきました!
何といいますか…いろんなプレイを楽しめると思います(*´∀`*)
そしてゲーム自体のクオリティーがとても高く、ストーリーも面白いです!
是非プレイしてみてくださいね(*´꒳`*)


さるがそ さま
お○んちん食べられたい人向けボイスドラマ
RJ151782_img_main.jpg

お狐さま ならびに 壁の向こうの妖怪 役で出演させていただきました^^
個人的にお狐さまのキャラが大好きでした。
お○んちんを食べられたいといった願望のある方、聴いてみてください!

以上になります(*´꒳`*)
それでは!また近いうちにアダルトサンプルを更新します(*´∀`*)
posted by さくら/かな at 22:52| Comment(0) | 出演情報(R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

