2015年11月11日

出演情報(2015年7月〜10月)


こちらではご無沙汰です。
ブログの存在をすっかり忘れておりました。

今年はありがたいことにたくさんご依頼を頂いたので今から紹介しますっ
遅れてしまい、申し訳ございません!

まず全年齢から!
【全年齢向け作品】
おとなり さま
cap_20150731.jpg
ホトケ系女子校のお姉さま 出会い編

いつもお世話になっているおとなりさまのADV作品です。
ナレーションなどを入れさせていただきました。
出会い編とホラー編があり、ホラー編の方にもチョイ役で出演させていただいております。
こちらは星宮かな名義で出演させていただいております。

スライダーの会 さま
ADV作品 Nine Lives
雪花晴華 役
ゆうか 役

独特の世界観がとても素敵な作品です。
今回は2役出演させていただきました。

以上が全年齢作品の出演情報となっております。
成人向けは「続きを読む」をクリックしてください(18禁)
【成人向け作品】

Holy Lance さま
ラミアの捕まって搾精された♪
ラミアちゃん役で出演させていただきました。
ぬるぬる動きます。
ラミアちゃん可愛かった…(*´꒳`*)


Starlit Sky さま
盗め、リリィちゃん!〜勇者の特権を使ってお金持ちからお宝を拝借せよ!
リリィちゃん役で出演させていただきました。
ADV作品ですが、本当にボリューミーでアダルトシーンはフルボイスとなっております。

以上です!






posted by さくら/かな at 22:39| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

