2016年03月31日

出演させていただきました!

ずいぶんとブログの更新が滞っておりました…
最後の更新が去年の11月って…\(^o^)/

さて、出演させていただいた作品の紹介を3件させていただきます!
全て成人向けなのでご覧になるには追記をクリックしてくださいね(*´꒳`*)

同人サークル 裏ぴろじゃき さま
カナアミ2 -委員長 香奈の場合-
カナアミ2.jpg
監禁・調教ゲームです。
生意気な女子高生、香奈ちゃんを演じさせていただきました(*´꒳`*)
ゲームもプレイさせていただきましたが香奈ちゃんぬるぬる動く!そして調教難しい…(´・ω・`)
ちょっと手を抜くとすぐBADENDになっちゃうので是非プレイして私にコツを教えてください(笑)


Sパートナーズ さま
アレが好きな女
アレが好きな女.jpg
音声作品でオムニバス形式になっております。
私は2の「覗きが好きな姉妹」の妹ちゃん役で出演させていただきました!
出来るだけリアルな声を!とのご指示がありましたので普段より声を作ってる感じはしないかも(笑)
そしてお姉ちゃんの声がハスキーでいい感じです(*´꒳`*)

イクまでに言われたい100のS的淫語
イクまでに言われたい.jpg
上と同じくSパートナーズさまの作品になります。
音声作品というかは淫語集といった感じになります(*´꒳`*)
短めの台本を31個演じさせていただきました!
サディスティックなセリフ集ですのでMな方向けです(✿◖◡​◗)

以上になります!
ではでは〜ノシ
posted by さくら/かな at 10:58| Comment(0) | 出演情報(R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。