2030年02月21日

今までの出演作品【全年齢向け作品】

2015年
おとなり さま
宗教系女子校百合シリーズADV ホトケ系女子校のお姉さま 出会い編

2014年
スライダーの会 さま
Planet Blue macrocosm

2013年
おとなり さま
ばりちーへ


おとなり さま
私と不倫して下さい!


2012年
未公表1件

slider さま
『TESTAMENT』


エルグローブ さま
もえちゃく!


果テ無キ夢想ヲ進むモノ さま
「7時間目の音符」掛け合い


slider さま
Planet Blue

果テ無キ夢想ヲ進むモノ さま
「NOeSIS」掛け合い


2011年
未公表1件
イエローページ さま
2件
posted by さくら/かな at 00:00| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

出演情報(2015年7月〜10月)


こちらではご無沙汰です。
ブログの存在をすっかり忘れておりました。

今年はありがたいことにたくさんご依頼を頂いたので今から紹介しますっ
遅れてしまい、申し訳ございません!

まず全年齢から!
【全年齢向け作品】
おとなり さま
cap_20150731.jpg
ホトケ系女子校のお姉さま 出会い編

いつもお世話になっているおとなりさまのADV作品です。
ナレーションなどを入れさせていただきました。
出会い編とホラー編があり、ホラー編の方にもチョイ役で出演させていただいております。
こちらは星宮かな名義で出演させていただいております。

スライダーの会 さま
ADV作品 Nine Lives
雪花晴華 役
ゆうか 役

独特の世界観がとても素敵な作品です。
今回は2役出演させていただきました。

以上が全年齢作品の出演情報となっております。
成人向けは「続きを読む」をクリックしてください(18禁)
続きを読む
posted by さくら/かな at 22:39| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

出演情報


半月?ぶりです。うむむ…最近ブログの更新怠ってるなぁ…
ということですが、今日は出演させていただいた作品の紹介をさせていただきます。


RJ125397_img_main.jpg
美女子○生帰宅連れ去りレイプ


pomebana01.gif

サークル pomelanian さまの上記の作品に出演させていただきました。
今までで初めてのレ.イプ物の作品で叫ぶ等の喘ぎがたくさん出てきたのですが、正直大変でした。
ですが、いい経験になったかなと思ってます。
この度はご依頼誠にありがとうございました!
パラパラマンガ形式なので是非ともプレイ?してみてください(*´∀`*)

そろそろ萌えボイスのサンプルボイスを入れ替えようかな…と思ってます。
せっかくの休日なのでちょっと収録してきます。
posted by さくら/かな at 15:37| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

