2012年04月15日

出演させていただきました!


こんばんわーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
最近暖かいですね(*´ω`*)
気持ちよすぎてお仕事中睡魔と毎日戦ってます(笑)

さて、出演させていただいたお仕事の紹介!

サークル POTAYA様 の
ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.2
RJ094119_img_main.jpg
に出演させていただきました。

約15分ちゅぱ音をさせてもらいました!
完成品をいただけたので聴いてみたのですが他の声優さんたち本当すっごい!
エロいです。萌えます。女だけど感じました!←

私ももっと精進せねば…
頑張っていきたいと思います。

さて、販売先ですが、
DLsite.com


DiGiket.com


DMM同人


Gyutto.com


こちらの4つのサイトで購入できます。
興味のある方は是非どうぞー(*´∀`*)

posted by さくら/かな at 22:01| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

出演させていただきました!5


こんにちわー!さくらですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
だいぶ春めいてきましたねー!

さて、早速参加させていただいた作品の紹介をします!

FrameBlame様。
「僕は友○が少ない」2次創作エロゲ

僕は友達に逆らえない
に出演させていただきました!

title1.jpg

私は柏崎○奈役で出演しております!
もうね、みなさん本当に可愛いくて声が素敵でhshshshshshshshsしておりました!

私も○奈ちゃん大好きで、もう本当に嬉しかったです(*´∀`*)
しかもね、本当に絵が可愛いんです!(*´ω`*)
天使です、天使。

「僕は友○が少ない」が好きな方、ぜひぜひプレイしてみてください!
販売はdlsite.comにて三月中旬ごろからだそうです。

出演は
夜空:相羽絲依 様 http://souha.pazru.com/
星奈:輝月さくら  http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ 
小鳩:姫綺るいな 様 http://himekiruina.blog.fc2.com/
マリア:佐内小鳥 様 http://usatama.tobiiro.jp/
幸村:初柴りょう 様 http://www.voiceblog.jp/ryo_hatsu/
理科:間中紫織 様 http://manakatan.blog39.fc2.com/

です!

ではではーノシ
posted by さくら/かな at 00:28| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

出演させていただきました!4


こんばんわー!(*´∀`*)
さくらです(`・ω・´)

もうすぐ2月も終わりですね…
また1か月くらい更新してないとか(しろめ)

さて、出演させていただいた作品を紹介したいと思います!

果テ無キ夢想ヲ進むモノ様。
NOeSISというAndroid用フリーゲームの掛け合いに携わらせていただきました。
私はこよみちゃんを演じさせて頂いてます!
こちらは全年齢向けとなっております(*´ω`*)


そしてhuman chair様よりご依頼いただきました、ヤンデレ彼女の足フェチ調教にて彼女役を演じさせていただきました。
ヤンデレ彼女の足フェチ調教

参加させていただいたものは以上になります。
近いうちに前回の記事で書かせていただいた収録したものを公開したいと思っておりますので(許可いただきました!)よろしければ聴いてください!
ではでは(*´∀`*)
posted by さくら/かな at 21:46| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする