2011年11月14日

出演させていただきました3


ご無沙汰しております。
輝月さくらです(`・ω・´)

今回も出演させていただいた作品の紹介になります。

今回は GREENWAY様の
射精カウンセラーのお仕事
RJ086323_img_main.jpg
に参加させていただきました!
こちらはDLsite.com様にて発売中です。

今回は体験版を聞いてもらえればわかると思いますが、人を癒す感じのエッチなお仕事の話のボイスドラマです。
新人射精カウンセラーさんということで、私もとても緊張しながら演じております。

と、いうことでぜひ、聴いてください!


posted by さくら/かな at 22:00| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

出演させていただきました2

こんにちわー!!輝月さくらです(`・ω・´)
今回も出演情報でございますっ!

今回は300Y's様の
おねだり!?フェラ娘(お姉ちゃん編)
に出演させてもらいましたあああああ
こちらはDLsite.com様にて発売中です。
300円とお値打ちなのでぜひぜひ聞いてみてください!!

もうね、今回もチュパ音をいっぱいやらせてもらいました!!!
じゅるじゅる言ってます(*´∀`*)
すっごく楽しかった!

今回の情報は以上になります!
今から萌えボイス様に載せるサンプルボイスを収録してきます(`・ω・´)



posted by さくら/かな at 15:18| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

出演させていただきました。

ご無沙汰しております。
輝月さくらです。
今回は出演させていただいた作品をかかせていただきます。

イエローページ
添い寝 癒しボイス こしょこしょ編
アンドロイドマーケットにて発売中です。
初めてのこういった添い寝ボイスで、しかも初めてのご依頼だったため戸惑いがたくさんあり、ガッチガチに緊張しておりました。
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル ←こんな感じ
リカちゃんというキャラの役を演じさせていただいたのですが、リカちゃん超可愛かった…(*´∀`*)
もっと演技うまくなりたいなってすっごく思いました。

MERMAID
知りたい 聞きたい 素顔の声優さんシリーズ 輝月さくら編
こちらはDLsite.com様にて発売中です。
私、輝月さくら役を演じさせていただいたのですが、アドリブが多く、結構難産でした;
アドリブ能力もっと上げねば…!!

以上が出演させていただいた作品になります。
今回作品に出演させていただいて思ったことは
演技力をなんとかせねば…!
ということですね。
まだまだ甘い部分が多々ありますので、段々とステップアップしていきたいなと感じました。

これからも精進していきますので輝月さくらをよろしくおねがいします。



posted by さくら/かな at 15:26| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする