2016年03月31日

出演させていただきました!

ずいぶんとブログの更新が滞っておりました…
最後の更新が去年の11月って…\(^o^)/

さて、出演させていただいた作品の紹介を3件させていただきます!
全て成人向けなのでご覧になるには追記をクリックしてくださいね(*´꒳`*)続きを読む
posted by さくら/かな at 10:58| Comment(0) | 出演情報(R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

【重要】新規ご依頼の一時停止につきまして。


だんだん寒くなってきましたね…!
風邪などを引かないようにしっかりと防寒してください(*´꒳`*)

さて、本題に入ります!

私情により、本日〜12月10日頃まで新規ご依頼を一時的に停止させていただきます。
ですが、新規ご依頼のご相談につきましては納期次第ではお引き受け可能な場合もございますので是非、ご連絡いただけると嬉しいです。
また、現在頂いているご依頼作品につきましてはできる限り11月中にお届けできるように対応させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

現在のご依頼状況
ご依頼…3件
同人サークルF さま(収録中)
同人サークルD さま(収録中)
萌えボイス経由 N さま(収録中)

また、再開時にサンプルボイスを一新しようと計画中です!
もしサンプルボイスの文章を考えて下さる方、輝月さくらにこんなセリフ言ってほしい!などございましたら
ツイッターのDMかメールを頂けると嬉しいです(✿◖◡​◗)
メールアドレスは kigetsusakura☆yahoo.co,jp (☆→@) までお願いいたします。 
それでは!読んでくださりありがとうございました!
posted by さくら/かな at 22:12| Comment(0) | ご依頼について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

出演情報(2015年7月〜10月)


こちらではご無沙汰です。
ブログの存在をすっかり忘れておりました。

今年はありがたいことにたくさんご依頼を頂いたので今から紹介しますっ
遅れてしまい、申し訳ございません!

まず全年齢から!
【全年齢向け作品】
おとなり さま
cap_20150731.jpg
ホトケ系女子校のお姉さま 出会い編

いつもお世話になっているおとなりさまのADV作品です。
ナレーションなどを入れさせていただきました。
出会い編とホラー編があり、ホラー編の方にもチョイ役で出演させていただいております。
こちらは星宮かな名義で出演させていただいております。

スライダーの会 さま
ADV作品 Nine Lives
雪花晴華 役
ゆうか 役

独特の世界観がとても素敵な作品です。
今回は2役出演させていただきました。

以上が全年齢作品の出演情報となっております。
成人向けは「続きを読む」をクリックしてください(18禁)
続きを読む
posted by さくら/かな at 22:39| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする