2014年07月29日

名義について。


こんにちわー!
暑いけど最近ちょっと涼しい気がする…風が爽やかというか…。

さて、お知らせです!
本日付(7月29日)で全年齢向け作品と成人向け作品の名義を分けることにいたしました。
全年齢向け作品→星宮かな
成人向け作品→輝月さくら
で活動していきます。

尚、ブログを名義ごとに分けることはいたしません。
ですが、成人向け作品の出演情報を記載する場合は、追記の部分に記載いたしますのでご了承ください。

posted by さくら/かな at 18:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

出演情報!

こんばんわ。
いよいよ夏本番ですね!本当に暑くて溶けちゃいそうです…(;´Д`)モォームリ
みなさんはコミケへ行かれるのでしょうか?コミケいいなー…私も行きたかった…orz
コミケ行かれる方、熱中症には本当に気を付けてください!
水分補給!大切ですよー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

さて、出演情報です!成人向け作品なので下記をクリックしてください!

続きを読む
posted by さくら/かな at 20:01| Comment(0) | 出演情報(R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

【お知らせ】声活動再開のおしらせと、出演情報


みなさん、お久しぶりですー(*´꒳`*)
新規ご依頼を停止してから2か月ですが、本日より新規ご依頼の受付を再開させていただきますー!
萌えボイスの方にサンプルボイスを新しくしたものを載せましたのでよろしければ聴いてやってください。
萌えボイスの輝月さくらのページ

続きを読む
posted by さくら/かな at 18:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

