2014年03月20日

お知らせ。 おしらせ。


お久しぶりの日記になりますが、お知らせです。
しばらくの間、新規ご依頼の受付を停止させていただきます。

理由なのですがツイッターにも書かせていただいた通り、とあるビッグな夢が出来ました。
敢えて詳細は書きませんが、私の中ではとりあえずかなり大きな夢です。
なので恐らく収録の時間も取れなくなってしまいますので熟考した結果、このような決断をさせていただきました。

ご依頼の受付の再開時期に関しましては未定ですが、恐らく少々お時間を頂く形になるとは思います。
ですが出来る限り早く再開出来るように尽力していきます。

それではしばしのお別れですが、生暖かい目で見ててやってください。
ではではー^^ノシ
posted by さくら/かな at 18:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

出演情報


半月?ぶりです。うむむ…最近ブログの更新怠ってるなぁ…
ということですが、今日は出演させていただいた作品の紹介をさせていただきます。


RJ125397_img_main.jpg
美女子○生帰宅連れ去りレイプ


pomebana01.gif

サークル pomelanian さまの上記の作品に出演させていただきました。
今までで初めてのレ.イプ物の作品で叫ぶ等の喘ぎがたくさん出てきたのですが、正直大変でした。
ですが、いい経験になったかなと思ってます。
この度はご依頼誠にありがとうございました!
パラパラマンガ形式なので是非ともプレイ?してみてください(*´∀`*)

そろそろ萌えボイスのサンプルボイスを入れ替えようかな…と思ってます。
せっかくの休日なのでちょっと収録してきます。
posted by さくら/かな at 15:37| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

出演させていただきました!


こんばんわーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
最近暖かいですね(*´ω`*)
気持ちよすぎてお仕事中睡魔と毎日戦ってます(笑)

さて、出演させていただいたお仕事の紹介!

サークル POTAYA様 の
ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.2
RJ094119_img_main.jpg
に出演させていただきました。

約15分ちゅぱ音をさせてもらいました!
完成品をいただけたので聴いてみたのですが他の声優さんたち本当すっごい!
エロいです。萌えます。女だけど感じました!←

私ももっと精進せねば…
頑張っていきたいと思います。

さて、販売先ですが、
DLsite.com


DiGiket.com


DMM同人


Gyutto.com


こちらの4つのサイトで購入できます。
興味のある方は是非どうぞー(*´∀`*)

posted by さくら/かな at 22:01| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする